ぴーまま生活

ぴまま生活

ウェディング・マタニティ生活のあれこれ

UVERworldの東京ドーム公演と、我が子に想いを馳せる

11月になりました。今年もあと僅かですね。

こんにちは。ぴーままです。

 

今朝はUVERworldのROB THE FRONTIERを聴きながら通勤中です。

11月5日は、私の推しドラマー・真太郎さんのお誕生日です。

おめでとうございます。

今年の生誕祭は北海道だったようで。

気持ちだけは行ってました、北海道。

 

私の真太郎さんドラムへの想いはまた改めて書き綴るとして…

 

来月12月19・20日は、UVERworld東京ドーム2daysです。

まさかの2days。

そして翌日21日は横浜アリーナでVo.TAKUYA∞生誕祭という過激なスケジュール。

例年の私であれば、即チケット応募して何があっても駆けつけたでしょう。そのつもりでした。

 

でも今年、私はどの会場にも行きません。

お察しの通り、妊娠9ヶ月の妊婦だからです。

 

因みに妊娠が発覚した5月頃はまだ行く気でした。

スタンディングじゃないし、跳び跳ねたりせず席に座っていれば問題無いと思って。

 

だって、念願の東京ドームですから。

9年前の、初めての東京ドームが脳裏に焼き付いて離れませんから。

あの光景をもう一度。。。

crewにとっては、やっぱり特別な場所ですから。

 

妊娠したから行かないなんて選択肢が私には無かったのです。

 

でも、一度は当たったチケットを、入金せずに手放しました。

今でも未練タラタラですが後悔はしていません。

 

怖くなったのです。

だんだんとお腹のぴーちゃんの存在感が増してきて、何かがあってから後悔したくないと思うようになったのです。

 

私一人なら、何があっても行く気でした。

でも、一人の身体では無いと実感してしまったのです。

今29週目、妊娠8ヶ月になりました。

来月の東京ドームの頃には、35週2日。

36週からを『臨月』と呼ぶそうです。

そして37週からを『正産期』、いつ生まれても大丈夫な時期。

 

妊娠しないとそんな事分からなかったです。

 

 

(…なんかおもいっきり途中で更新されてた!)

(書いた文章消えてた!)

 

 

…世のcrew達が東京ドームで興奮している頃、私はおうちでおとなしくUVERworldと我が子に想いを馳せようと思います。(若干拗ねながら)

そんな訳で、東京ドーム公演に立ち会える皆様、しかとその目に焼き付けて来て下さい。

やっぱりliveはナマモノですから、現地にいるからこそ感じ取れるものってあるから。それはどんなに鮮明な映像でも再現出来ないものだから。

 

言ってて悲しくなってきた!

 

とは言いつつ、Blu-ray出たら即購入して、ぴーと一緒に観ると思います!英才教育していつかliveに連れて行きますわ!!

 

そういえば職場でお世話になってる照明さんが、19~21の3日間UVERの現場に入るんだとか。

YouTubeで過去のlive映像観てたから、私の予想セトリを語り聞かせました(笑)

RTFはやるだろうなぁ~~~~~いいな~~~~~

 

スタッフさんならでは~な話ですが、東京ドーム20日終わりのバラシと横浜アリーナの仕込みがおもっきしバッティングしてて大変みたい。

どんだけ人手が必要なんだろね…。

スタッフさんも頑張ってください!!!

 

では(*´-`)