ぴーまま生活

ぴまま生活

ウェディング・マタニティ生活のあれこれ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【結婚式レポ】小物合わせ

こんにちは、ぴーままです。 久々の結婚式レポを始めます! やってきました魔の小物合わせw …単純に自分が色々リサーチ不足だっただけなのですが(笑) ドレスに合うかどうか分からなかったので、小物もサロンで選ぶのが良かろうと思ったんです。 それも一理有…

【ただの日記】コストコサーモン

こんばんは。ぴーままです。 昨日は暖かかったですね。午前中に外出たかったなぁ。 以前書いた学資保険について、昨日やっと契約致しました。 それは追々、別記事で書くとして。 商談中にお義母様からお電話が。 LINEも来てて、『今日、家にいる?』と。 何…

【マタニティ】マタニティフォト撮りました

こんばんは、ぴーままです! 久しぶりの更新になっちゃいました。 マタニティ投稿が続きますが、何卒お付き合いください。 昨日は35週2日でした。 人生初!マタニティフォト&マタニティペイントを経験してきました。 ペイントはこちら♡ お花模様にしてもらい…

【マタニティ】33週妊婦の近況

こんにちは。ぴーままです。 だいぶ更新ご無沙汰になっちゃいました。 気づけばあっという間に33wです。 お腹もだいぶ大きくなりました。 産休まであと一週間となったのですが、 お腹の張りと痛みがあってここ3日ほどお休みさせてもらってます。 (ひ、引き継…