ぴーまま生活

ぴまま生活

ウェディング・マタニティ生活のあれこれ

【ただの日記】コストコサーモン

こんばんは。ぴーままです。

昨日は暖かかったですね。午前中に外出たかったなぁ。

 

以前書いた学資保険について、昨日やっと契約致しました。

それは追々、別記事で書くとして。

商談中にお義母様からお電話が。

LINEも来てて、『今日、家にいる?』と。

 

何かを察して電話を掛け直すとなんと、

『今コストコにいるんだけど、サーモンとプルコギいる?今日家にいるなら届けるよ』

とのこと!!!

 

コストコのサーモンをこよなく愛する我々(笑)

欲しいです欲しいです〜〜〜♡♡

とお願いして、届けて頂いちゃいました。


f:id:saorippa:20191221010629j:image

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

久しぶりだねサーモンさん。


f:id:saorippa:20191221010755j:image

これまだ1/5くらいなんで。

 

プルコギも1/5くらい焼いて、美味しく頂きました😍

 

コストコ行きたいんだよなー。

ベビーカーとかめっちゃ安いらしい。

会員の期限切れてると思うから、今度お義母さまに連れてってもらおうと旦那氏。

 

私出歩けるのは産後いつになるのでしょ。

や、旦那氏に買ってきてもらお!