ぴーまま生活

ぴまま生活

ウェディング・マタニティ生活のあれこれ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【結婚式レポ】結婚式までの道のり

こんばんは。ぴーままです。今日は、結婚式打ち合わせの全体的な流れをレポしようと思います。あの頃の資料を引っ張り出してきて、時系列思い出しながら参ります! 1回目の打ち合わせは挙式の5ヶ月前でした。最初に話したのは、全体のスケジュールの確認。 …

【マタニティ】これがマタニティブルーってやつか

こんばんは。ぴーままです。 突然ですが、先週の夜ちょっとイライラすることがありまして、それから何故か定期的に涙が出ます。何これ!気付くと涙がこぼれ、一度泣き出すと声が出るほど泣けます。 今朝は通勤の電車内で席を譲ってもらったら同じ状態になっ…

【結婚式レポ】結婚式準備・始動

こんにちは。ぴーままです。『結婚式』 なんとなく、じぶんには遠い世界のものだと思っていました。 お金はかかるし、決めること多くて複雑そうだし、、、 今日は、そんなぴーままが結婚式を挙げるに至ったお話です。 結婚式を挙げると決めた理由 その前にや…

【ただの日記】自己紹介

ブログ始めました。 これからよろしくお願いします。 少し自己紹介。 ぴーまま(31歳)です。昨年2018年8月に2歳年下の彼と結婚しました。 2019年4月に挙式を経て、ハネムーン行こうとした矢先に第一子を妊娠。 現在妊娠6か月です。(ハネムーンはお預けです…